2017年01月30日

大分・別府温泉の湯の花

こんにちは、 梅ちゃんの湯です。

先週は、新年会に引き続き26日にはいい風呂の日のイベントを開催しましたので、写真を交えてご紹介させていただきます。

1月2回目ではありますが、新年会の余韻が残る中、皆さまのリクエストにお応えし、お年玉が飛び出したいい風呂の日でした。


メニューの合間に手の体操と頭の体操を組み合わせた、ボトルチャップチャレンジ!

いくつ掴み取るか!ではなく、掴み取ったボトルチャップの計算までがチャレンジです。

今回は2017年の新春道(ウェイ)があたる大きなキャップを1つ混ぜてあったのですが、
ワクワクしながら見守るスタッフをよそに、なかなかボーナスキャップが出て来ません。

最後の最後の方が見事に引き当てて、ボーナス2017Wayをゲットされました!





また新年会にも登場しました『大分・別府温泉の湯の花』で温泉気分をお楽しみいただきました。




温泉といえば…湯上りに卓球と言いたいところではありますが、梅ちゃんの湯ではユニークボール・パットゴルフ大会!

皆さまの視線の先に見えるグリーンのゴールは、懐かしいお風呂のイス!ボールもハンドメイドのちょっと曲がるユニークボール!
なかなか思うようにはボールは転がらず、一球ごとに歓声が上がっておりました。




たくさん笑って楽しんでいただいたゴルフ大会のラストには、カフェタイムでオリジナルのぶどうのゼリーが登場。





今回も笑って笑って笑っていただき、いい風呂の日は終了です。


暦の上ではもうすぐ春ですね。今週は季節の変わり目節分にちなんだ曜日対抗ゲームを予定しております。

ゲームの様子はまた後日ご紹介させていただきます。





みなさんも一緒に梅ちゃんの湯で、楽しい時間を過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ご見学・お試しは随時受け付けております。


明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130