2016年07月30日

“う”のつくもの!

こんにちは、梅ちゃんの湯です!
本日の土用の丑の日にあわせ、木曜日から3日間うな丼の特別ランチをご用意しました!



毎年恒例のうな丼は、焼き上がりを待ってアツアツのうなぎが届きます!
皆様からは、身がホクホクで美味しい!っとのお声と笑顔をいただきました!





うな丼かお魚か選べる特別ランチですが、期間中のご利用の際には毎回うな丼を選ばれる方が少なくありません!

うなぎと一緒にアツアツのホクホクをご用意したのが、もぎたての茹でたてトウモロコシ!



特別ランチ最終日の今日も、長土塀界隈に美味しい笑顔が満開になりそうです!
梅ちゃんの湯で広がる笑顔の花!またお届けします!


みなさんも一緒に梅ちゃんの湯で、楽しい時間を過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ご見学・お試しは随時受け付けております。


明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130


同じカテゴリー(バイキング)の記事画像
鰻まつり開催!
しょうがのかわりいなり
春の山菜天ぷらまつり
タケノコ三昧
春のおとずれ
雪見鱈鍋
同じカテゴリー(バイキング)の記事
 鰻まつり開催! (2017-07-26 14:11)
 しょうがのかわりいなり (2017-06-15 23:24)
 春の山菜天ぷらまつり (2017-05-21 10:31)
 タケノコ三昧 (2017-04-22 22:28)
 春のおとずれ (2017-03-02 00:09)
 雪見鱈鍋 (2017-02-24 16:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
“う”のつくもの!
    コメント(0)