2016年10月27日

~新たな看護師さんは案外天然キャラ?~

いつも梅ちゃんの湯をご利用頂き、ありがとうございます。梅ちゃんの湯所長の袴田裕洋です。



 今年は10月に入っても暑い日が続いていますが皆様、体調は大丈夫でしょうか。
もう少しでハロウィンの時期になりますので、今から施設の模様替えやどんな変装をしようか悩んでいます。

 そんな梅ちゃんの湯に9月より新しい看護師さんが入社しましたので、紹介させて頂きます。

【自己紹介】
9月より梅ちゃんの湯所属になりました斎藤美千代です。
利用者様が「今日もここにきて良かった」と思って頂ける様に常に安全を配慮し、
一人一人の身体と心のケアが出来るように頑張りたいと思っております。
何卒、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


【梅ちゃんの湯の第一印象】
活発な利用者様と明るく元気なスタッフ、そしてお風呂場の大きな壁画に感銘を受けました。

【趣味・特技】
近場の温泉巡りです。露天風呂につかり四季折々の風景を観ることが好きです。




もうすっかり梅ちゃんの湯にも馴染み、毎日楽しそうな笑顔で皆さんの体調チェックしています。

次回のスタッフ紹介は誰が登場するのか?お楽しみに!



明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130

同じカテゴリー(所長からのひと言)の記事画像
オールウェイ通信より〜皆で楽しく花見ドライブと鑑賞会〜
オールウェイ通信より~十人十色のひな人形~
梅ちゃんの新年会は変わってますよ~♪
オールウェイ通信より〜2017年の抱負〜
11月は師走に近づき掃除しながらのシルバーカー
みんな揃って Treck or Treat
同じカテゴリー(所長からのひと言)の記事
 オールウェイ通信より〜皆で楽しく花見ドライブと鑑賞会〜 (2017-05-31 20:53)
 オールウェイ通信より~十人十色のひな人形~ (2017-04-29 16:45)
 梅ちゃんの新年会は変わってますよ~♪ (2017-02-16 08:47)
 オールウェイ通信より〜2017年の抱負〜 (2017-01-31 22:57)
 11月は師走に近づき掃除しながらのシルバーカー (2016-12-26 12:52)
 みんな揃って Treck or Treat (2016-11-17 13:47)
削除
~新たな看護師さんは案外天然キャラ?~