2017年02月05日

鬼退治完了!

こんにちは、梅ちゃんの湯です。

昨日は立春にふさわしく、春の訪れを告げるように太陽が顔を見せてくれましたね。


梅ちゃんの湯で開催しておりました曜日対抗ゲーム・キックボウリングでの鬼退治も無事に最終日を迎えました。




最終日の結果は、助っ人に代わる代わるスタッフが入りましたが、最後の1球で鬼ボトルも残り1本まで追い詰め…
最後の最後の1球に皆さまの期待が集まり…
見事ににヒット!…しかし、当たったが倒れず。


優勝は、全鬼ボトルを倒したチーム・金曜日!
チーム・金曜日で活躍いただきました皆さま、おめでとうございます!

過去のゲーム成績はこちらからどうぞ


節分に恵方巻と豆乳デザートの湯葉を食べたチーム・金曜日が優勝しました。鬼退治には、『きびだんご』ではなく『恵方巻と豆乳デザート』がいいのかもしれませんね。

皆さまに巻いていただいた恵方巻には、『美味しくな〜れ』の願いがたくさん込められていました。





昨日とはうって変わり、今日は肌寒く雨も降っています。
暦の上では春ですが、金沢の春はまだちょっと先でしょうか?

梅ちゃんの湯のホールの六花は溶けてなくなり、入り口にはスタッフ雪だるまがキュートな姿で皆さまをお待ちしております。

梅ちゃんの湯の春の訪れの様子はまた、写真と一緒にお伝えしますね。お楽しみに。



みなさんも一緒に梅ちゃんの湯で、楽しい時間を過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ご見学・お試しは随時受け付けております。


明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
鰻まつり開催!
暑いけど、いい風呂の日
皆さまの願いが叶いますように
氷室びらき
アハハ写真展 × 父の日
いい風呂の日×雪だるま
同じカテゴリー(イベント)の記事
 鰻まつり開催! (2017-07-26 14:11)
 暑いけど、いい風呂の日 (2017-07-13 10:39)
 皆さまの願いが叶いますように (2017-07-07 11:03)
 氷室びらき (2017-07-03 13:50)
 アハハ写真展 × 父の日 (2017-06-17 09:11)
 いい風呂の日×雪だるま (2017-06-15 07:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
鬼退治完了!
    コメント(0)