2017年02月27日

バレンタインデー・ウィーク のおまけ

こんばんは、梅ちゃんの湯です。

あっという間に2月ももうすぐ終わります。
こちらでも節分にバレンタインデーと、楽しいイベントの様子をお伝えしてまいりましたが、
まだまだお伝えしきれていないお写真がたくさん残っていますので、
振り返りながらご紹介したいと思います!




ホール内にはたくさんのハートのパネルを飾りました。




ハートのパネルはもちろん皆さまのお手を拝借してのハンドメイド作品です。




飾り付けも、皆さまのお手を拝借しております。




期間中は、バレンタインデザートにホットチョコレートケーキを焼いて、焼き上がりのアツアツを、患者の気持ちを込めて皆さまにお渡ししました。




チャレンジゲームでは、スタッフも飛び入りして輪投げで盛り上がりましたね。







毎回チャレンジゲームでは、皆さま一丸となって盛り上がります。

次回はどんなチャレンジゲームが登場するのか?お楽しみに…

3月のひな祭りにちなんで、ひな人形をあしらった飾りの創作レクが今日からスタートしました。

こちらの様子はまた後日お伝えしたいと思います!




みなさんも一緒に梅ちゃんの湯で、楽しい時間を過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ご見学・お試しは随時受け付けております。


明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130

同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
桜まつり2 はじまりました!
花見ドライブより…
曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング最終結果
曜日対抗ゲーム・中間発表
曜日対抗ゲーム・花咲ボーリング3日目
曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング2日目
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 桜まつり2 はじまりました! (2017-04-24 23:16)
 花見ドライブより… (2017-04-15 12:57)
 曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング最終結果 (2017-04-09 10:53)
 曜日対抗ゲーム・中間発表 (2017-04-08 13:45)
 曜日対抗ゲーム・花咲ボーリング3日目 (2017-04-06 13:40)
 曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング2日目 (2017-04-04 20:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バレンタインデー・ウィーク のおまけ
    コメント(0)