2017年04月08日

曜日対抗ゲーム・中間発表

こんにちわ、梅ちゃんの湯です。

ただいま開催中の曜日対抗ゲーム・花咲ボウリングの中間発表です!

昨日・5日目までの暫定1位は…ハンデを物ともせずにパワフルな皆さまの活躍で2ゲームとも全て倒した
チーム・水曜日の42ポイントです。

4日目のチーム・木曜日、5日目のチーム・金曜日共に
20本のペットボトルの全て倒したのですが、チーム・水曜日には届かず!

2つずつぼんぼりをゲットし、花まつりムードにホールの中は賑わっています!






さて、本日最終日のチーム・土曜日の活躍に期待です。




みなさんも一緒に梅ちゃんの湯で、楽しい時間を過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ご見学・お試しは随時受け付けております。


明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
桜まつり2 はじまりました!
花見ドライブより…
曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング最終結果
曜日対抗ゲーム・花咲ボーリング3日目
曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング2日目
ももの湯♨️
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 桜まつり2 はじまりました! (2017-04-24 23:16)
 花見ドライブより… (2017-04-15 12:57)
 曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング最終結果 (2017-04-09 10:53)
 曜日対抗ゲーム・花咲ボーリング3日目 (2017-04-06 13:40)
 曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング2日目 (2017-04-04 20:39)
 ももの湯♨️ (2017-03-09 07:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
曜日対抗ゲーム・中間発表
    コメント(0)