2017年04月12日

桜まつり 初日

おはようございます、梅ちゃんの湯です。

ただいま開催中の桜まつり!
皆さまにもホール内の飾り付けを作るところからずーっとご参加いただいており、
少しずつ変わっていく飾り付けをもお楽しみいただけたようです。




中でも、いちばんわかりにくい変化は、桜まつりの特大パネルの上に飾り付けた2羽の鳥たち!

毎日少しずつ近づいて、桜まつりの様子を眺めています!

難易度高いこの変化は、気が付かないスタッフもいた中、そこに気が付いた皆さまには脱帽です!



また、ホール内の香りも桜の香りに変えて、見えない変化もお楽しみいただきました!



さて、桜まつり中は皆さまにチョキチョキしていただいた桜を使って新しく、桜スクラッチクジが登場!



スタッフお手伝いに回るより先に、ワクワクしながら削っていただく様子は、童心にかえったようで、お楽しみいただきました。


梅ちゃんの湯のイベントの締めはまったりカフェタイム!
本日のデザートは、フルーツホットケーキ!

『何が入ってるのか?』と所長のからのクイズに皆さま考えながらもお口はパクパク…
答えは…『もっと食べんと分からん‼︎』と、おかわりのおねだりもいただきました!

正解は…イチゴとバナナでしたが、『分からん‼︎』っと、さらにおかわりのおねだりも…


最後の最後まで皆さまの笑いが絶えなかった桜まつりの初日でした。



桜まつりはまだまだ続きます。2日目のいい風呂の日や、後半には桜見ドライブも始まりますので、

楽しい桜まつりの続きはまたお伝えします。




みなさんも一緒に梅ちゃんの湯で、楽しい時間を過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ご見学・お試しは随時受け付けております。


明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
鰻まつり開催!
暑いけど、いい風呂の日
皆さまの願いが叶いますように
氷室びらき
アハハ写真展 × 父の日
いい風呂の日×雪だるま
同じカテゴリー(イベント)の記事
 鰻まつり開催! (2017-07-26 14:11)
 暑いけど、いい風呂の日 (2017-07-13 10:39)
 皆さまの願いが叶いますように (2017-07-07 11:03)
 氷室びらき (2017-07-03 13:50)
 アハハ写真展 × 父の日 (2017-06-17 09:11)
 いい風呂の日×雪だるま (2017-06-15 07:55)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜まつり 初日
    コメント(0)