2017年06月26日

曜日対抗ゲーム・シルバーカーレース(参勤交代編)

おはようございます、梅ちゃんの湯です。

ただいま『氷室びらき』き向けて束の間ではありますが、暑さを忘れる氷で涼を感じでいただけるよう『曜日対抗ゲーム』を開催しております!





今回は皆さまの日頃のリハビリの成果を感じていただく『シルバーカーレース(参勤交代編)』では、

氷室びらきに合わせて皆さまで協力してせっせと氷を運び出していただきます!






男性陣はダイナミックに、女性陣はお淑やかなハンドルさばきで周回する様子は、いつも以上に元気ハツラツとされてます。

ペアのスタッフが置いてけぼりを食らう場面も…




時間とともに溶けた氷をスムースに運び出した、チーム・土曜日のタイムは11分38秒!

『土曜日だけど、リクエスト歌謡ショー』以上に、完成と拍手が飛び盛り上がりました!

さてこの調子で、『氷室びらき』までに氷の運び出しが終わるように、皆さまの健闘を雪だるまが応援します。


本日26日は、梅ちゃんの湯恒例の『いい風呂の日』です。

チャレンジゲームにカフェタイムと、今日はさらににぎやか1日となりそうですね。

『いい風呂の日』の様子はまた後ほどアップします。





みなさんも一緒に梅ちゃんの湯で、楽しい時間を過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ご見学・お試しは随時受け付けております。


明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130


同じカテゴリー(いい風呂の日)の記事画像
鰻まつり開催!
暑いけど、いい風呂の日
いい風呂の日×雪だるま
いい風呂の日×そんなバナナ
いい風呂の日×しょうぶ
いい風呂の日×紫陽花
同じカテゴリー(いい風呂の日)の記事
 鰻まつり開催! (2017-07-26 14:11)
 暑いけど、いい風呂の日 (2017-07-13 10:39)
 いい風呂の日×雪だるま (2017-06-15 07:55)
 いい風呂の日×そんなバナナ (2017-06-09 11:48)
 いい風呂の日×しょうぶ (2017-06-07 10:52)
 いい風呂の日×紫陽花 (2017-05-28 09:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
曜日対抗ゲーム・シルバーカーレース(参勤交代編)
    コメント(0)