2017年06月15日

しょうがのかわりいなり

こんばんは、梅ちゃんの湯です。

しょうがの日にちなんで今週は梅ちゃんの湯でも、恒例のしょうががきいたかわりいなりでいなり寿司まつりをお楽しみいただきました。



本日最終日までに作ったいなり寿司が200個を越え、なくなるのかとの心配をよそにキレイに皆さまのお腹へ消えて行きました

久しぶりのクッキングレクでは、皆さまのお手を拝借しての作業は、年季の入ったスピードにはなかいません!






山積みのいなり寿司ですが、お代わりされる方もおり、最後にはスタッフも一緒に美味しいおすそわけをいただきました!




『美味しかった!』の笑顔とともに6月のお楽しみランチ・いなり寿司まつりは終了!

次回はどんなお楽しみランチもが登場するのやら、お楽しみに。



みなさんも一緒に梅ちゃんの湯で、楽しい時間を過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ご見学・お試しは随時受け付けております。


明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130

  

2016年06月16日

いなり寿司まつり

こんにちは、梅ちゃんの湯です!

夕方から降り出した雨で、やっと梅雨らしくなりましたね。
今日はいなり寿司まつりの最終日で、3日間毎日生姜ごはんの香りに包まれておりました。

昨日 6月15日は生姜の日とのことで、ランチメニューの他にも、生姜ドリンクをお作りし、
まつり中は生姜三昧な梅ちゃんの湯でした。




生姜ごはんのかわりいなりは、ご好評いただき、皆様作って楽しく食べて美味しい時間を過ごされました。



次回のクッキングレクも、楽しく美味しく過ごせるように、今からワクワクなレクを予定しております!
どうぞお楽しみに  続きを読む