2017年06月28日

曜日対抗ゲーム・シルバーカーレース 中間発表

こんばんは、梅ちゃんの湯です!

ただいま開催中の曜日対抗ゲーム・シルバーカーレース(参勤交代)も、本日より後半戦に入ります。





ホール内のクマさんも涼しげなシロクマくんに変身しました!

それではシロクマくんと一緒に中間発表します!




チーム・土曜日の記録…11分38秒
チーム・月曜日の記録…12分17秒
チーム・火曜日の記録…12分58秒
チーム・水曜日の記録…11分05秒
と、30秒差をつけてチーム・水曜日が暫定1位となりました。

皆さまの日頃のリハビリの成果を発揮していただいて、氷運びもスムースに進んでます。
なんとか氷室びらきには間に合いそうですね!






メニューの合間にも皆さまのお手を拝借して、ホール内のデコパネルの準備も進んでます!






みなさんも一緒に梅ちゃんの湯で、楽しい時間を過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ご見学・お試しは随時受け付けております。


明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130


同じカテゴリー(レクリエーション)の記事画像
暑いけど、いい風呂の日
皆さまの願いが叶いますように
氷室びらき
曜日対抗ゲーム・シルバーカーレース(参勤交代編)
スーパーリクエスト歌謡ショー
リハビリツアーのお楽しみ
同じカテゴリー(レクリエーション)の記事
 暑いけど、いい風呂の日 (2017-07-13 10:39)
 皆さまの願いが叶いますように (2017-07-07 11:03)
 氷室びらき (2017-07-03 13:50)
 曜日対抗ゲーム・シルバーカーレース(参勤交代編) (2017-06-26 08:13)
 スーパーリクエスト歌謡ショー (2017-06-24 10:08)
 リハビリツアーのお楽しみ (2017-06-22 22:47)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
曜日対抗ゲーム・シルバーカーレース 中間発表
    コメント(0)