2016年04月23日

六角堂のステーキを堪能♪( ´▽`)

六角堂のステーキを堪能♪( ´▽`)


おはようございます‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今週梅ちゃんの湯では久々となる外食レクリエーションを開催致しました‼︎


今までずっと和食をチョイスしてきたのですが、

「肉喰いたいげん」

との要望がまんで挙がってきてましたので、

今回初めて肉食いに行くぞ的外食レクリエーションを企画。

金沢でちょっと贅沢に牛肉を、となると
真っ先に思い付くのが、


そうですね、六角堂ですね♪( ´▽`)

目の前でシェフによる見事な手捌きで焼かれるヒレステーキ、たまりませんね(≧∇≦)

六角堂のステーキを堪能♪( ´▽`)

参加の皆様、ペロリと平らげ満足そう♫
「お肉やらかかったし食べ易かった」

さすが六角堂‼︎

お肉を食べたら益々元気もりもりですね♪( ´▽`)

またぜひ食べに行きましょう^ - ^


同じカテゴリー(食事)の記事画像
春の山菜天ぷらまつり
雪の似合う魚?
秋の味覚がまた届きました!
ひな祭りなのでちらし寿司( ^ω^ )
これは美味し‼︎
バイキングにも、春の息吹が( ^ω^ )
同じカテゴリー(食事)の記事
 春の山菜天ぷらまつり (2017-05-21 10:31)
 雪の似合う魚? (2017-02-22 08:22)
 秋の味覚がまた届きました! (2016-10-20 20:49)
 ひな祭りなのでちらし寿司( ^ω^ ) (2016-03-05 08:00)
 これは美味し‼︎ (2015-05-26 12:29)
 バイキングにも、春の息吹が( ^ω^ ) (2015-05-01 12:25)
Posted by 梅ちゃんの湯 at 08:00 │食事
削除
六角堂のステーキを堪能♪( ´▽`)