2016年11月16日

曜日対抗・シルバーカーリレー(家事編)

おはようございます、梅ちゃんの湯です。

昨日から始まった曜日対抗ゲームは、おなじみのシルバーカーリレーです。

コースは前回同様に、ホールをぐるっとひとまわりです。

今回の家事編では途中に、
・洗濯のタオルをたたむ
・ゴミを拾ってゴミ箱へ捨てる
の2つのミッションが追加されました。


皆さま手際よくシルバーカーを操作され、目標タイム通りに完走されました!







初日・チーム火曜日の成績は、
目標タイム…10分
得点…1800ポイント


小さな作業の積み重ねが、機能訓練につながる様に、楽しみながらご参加いただけました。


みなさんも一緒に梅ちゃんの湯で、楽しい時間を過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ご見学・お試しは随時受け付けております。


明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130

同じカテゴリー(機能訓練)の記事画像
梅ちゃんでレッツ内職( ^ω^ )
ドキ!?女性だらけの花札大会( ^ω^ )
真剣勝負!!
頭の体操!!
朝はやっぱりこれでしょう♬
リクライニングチェアでリッチに足のエステ体験♬
同じカテゴリー(機能訓練)の記事
 梅ちゃんでレッツ内職( ^ω^ ) (2015-05-18 13:49)
 ドキ!?女性だらけの花札大会( ^ω^ ) (2015-02-27 14:20)
 真剣勝負!! (2014-12-02 19:08)
 頭の体操!! (2014-11-28 10:31)
 朝はやっぱりこれでしょう♬ (2014-09-02 17:10)
 リクライニングチェアでリッチに足のエステ体験♬ (2014-08-12 14:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
曜日対抗・シルバーカーリレー(家事編)
    コメント(0)