2016年12月21日

クリスマス・ウィーク 3日目

こんばんは、梅ちゃんの湯です。

本日12月21日は冬至!昨日に引き続き、本日もゆずミカン湯をご用意しました。




クリスマス・ウィーク中は、スタッフが選んだお香を焚いて、ホール内はフローラルなお香の香りでのお出迎えしました。


ホワイトリースの創作レクは本日が最終日を迎え、飛び入り参加や2つ目のリースにチャレンジした方もいらして、

ポインセチアや松ぼっくりを選びながら、リースの配置を考えて、十人十色いろんなリースが完成しました。




出来上がったリースはこちらです。ほんの一部ですがどうぞご覧ください!

ご自宅で作ったからと、こちらをお持ちいただいたので、さっそく飾らせていたたきました。




曜日対抗ゲームは、松ぼっくりプラスクルミ20個と記録更新!
連日の記録更新で、明日の最終日のチーム・木曜日に期待が膨らみます!







今回の曜日対抗ゲームは、金曜日は祝日のため、土曜日はクリスマスのため、明日の木曜日が最終日となりそうです。

クリスマス・ウィークも折り返し、後半も頑張ってかわり湯にゲームに体操に、クリスマスを楽しみたいと思います!





みなさんも一緒に梅ちゃんの湯で、楽しい時間を過ごしませんか?
お気軽にお問い合わせください。
ご見学・お試しは随時受け付けております。


明るく笑顔でハイタッチ!
オールウェイ 梅ちゃんの湯
金沢市長土塀2丁目11-17
076-256-0130


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
桜まつり2 はじまりました!
花見ドライブより…
曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング最終結果
曜日対抗ゲーム・中間発表
曜日対抗ゲーム・花咲ボーリング3日目
曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング2日目
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 桜まつり2 はじまりました! (2017-04-24 23:16)
 花見ドライブより… (2017-04-15 12:57)
 曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング最終結果 (2017-04-09 10:53)
 曜日対抗ゲーム・中間発表 (2017-04-08 13:45)
 曜日対抗ゲーム・花咲ボーリング3日目 (2017-04-06 13:40)
 曜日対抗ゲーム・花咲ボウリング2日目 (2017-04-04 20:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマス・ウィーク 3日目
    コメント(0)